News

リニューアルオープンのお知らせ

2019年12月20日

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店は12月30日で営業をいったん終了し、 【 2020年2月16日(日) 】 にリニューアルオープンさせていただきます。

 

≪ tcc 炉窯炭火焼Steak ≫

tccでは現在上火式ブロイラーでステーキをご提供させて頂いていますが、2月から新たに炉窯炭火でのステーキにバージョンアップいたします。

当店が新たに導入する炉窯は特製耐熱煉瓦で造られており、備長炭で火元は900度、炉窯の温度は180度を保ち、遠赤外線で美味しく焼き上げます。

厳選されたマルキ牧場の近江牛や京都中勢以の熟成牛、特選WAGYUを、備長炭の直火で表面を素早く焼き上げ、表面はカリッと、中には肉汁をギュッと閉じ込めた絶品のステーキとしてご堪能いただけます。

 

◆2020年2月1日よりホームページにて新メニューを公開予定となっておりますので、ご期待ください!

新店でのお席のご予約は、同2月1日より承らせていただきます。

つきましては、2020年1月1日より2月15日まで休業させて頂きます。

 

全スタッフ総力をあげて、お客様のご要望にお応えできる体制を整えるとともに、さらに皆様に愛される店舗づくりに邁進していく所存でございます。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

NEWS一覧へ戻る